三つ子の1人を殺した母親の罪

先日、三つ子の母親が次男を2回、床に叩きつけて殺したという事件。

判決は懲役3年6月の実刑。

コレ、めっちゃ軽いんだよね。しかも殺人ではなく傷害致死。

いやいや、2回叩きつけてんのよ。しかも、それで気持ちが落ち着いたって言ってんの、この母親は。

明らかに殺意あったでしょ。

1回叩きつけたあと、抱き上げてもう一回叩きつけたの。

これ、殺意なしで出来ることじゃないよね? 確信犯だよね?

11ヶ月の赤ちゃんよ? ちっちゃくて力もないのよ? 抵抗出来ないのよ?

死ぬって解るよね?

いくらワンオペ育児で病んでたとしても、2回は殺人でしょ。

これ、他人の子どもなら10年はくらう案件よ。

そんなとんでもない事件なのに、執行猶予付けろって署名活動やるバカ母が現れやがった!

「気持ちが解る、私も殺してたかもしれない」

子どもと引き離されるのはかわいそうだから、執行猶予つけろだあ?!

マジ頭お花畑ですか、コノヤローッ!!

死んだ子どもはどうなるの? 死んだ子どもは死にたかったの? お母さんに殺されたかったの? ンなわけあるかっての!

生きたかったハズだよ。お母さんに殺されたくなんかなかったハズだよ。お母さんに甘えたかったし愛されたかったハズなんだよっ!!

でも、可愛くないって、前々から虐待されてて、ついに殺されちゃったの。「お母さん」にっ!!

懲役3年6月なんて軽すぎるくらいよ!

ちゃんと罪を償えよっ!

なのに、署名は3万超えたってよ。

署名した3万人、あんたらはバカですか?

感情に流されて、育児の辛さと子どもを殺した罪とを混同してるんじゃね?

子どもには生きる権利があり、親に養育される権利がある。親は子どもを育てる義務があるの。権利じゃなくて、「義務」なの。

責任を持って成人するまで保護し養育する義務が課せられるの。それを20年間やり遂げる覚悟がないなら、親の資格なんてないよ。

とっとと親権放棄して養子に出してくれって思うわ。

この母親は、署名のことを知ってこうそすたそうな。

子育てがしたいってよ。

いや、その前にあんたは次男殺した罪を償えや。

そして、二度と残された2人の子どもに近づくな。

我が子殺した時点で、親の資格なんてないんだから。

私は執行猶予反対の署名運動の方に署名しました。

子育てってのは親釜主役なんじゃない。子どもが主役なの。

子どもが成長し自立するまでサポートするのが親の役割。

それが出来なくて辛いからと子どもに手をかけるって、我儘自己中でしょ。

さっさと控訴取り下げて刑に服してもらいたい。

それと、署名活動してるバカ母と署名したやつ。あんたら執行猶予ついて出てきた母親がまた子どもを虐待したり殺したりしたら、どう責任取るの?

無責任にもほどがあるだろっ!!

共感だけで助けようとするな。

子どもの側に立って想像しろ。

そしてなにより、二度とこんな署名運動やるんじゃねぇぞっ!!

コメント

人気の投稿