サバイバーズ・レボリューション・フェスティバル開催のお知らせ

 相も変わらずの異常気象。暑過ぎてたまんねぇな、おい……。

 こんな暑さで来年はオリンピックやるんだって?

 そういやお台場の海は下水垂れ流しで汚染されていて、トライアスロンの会場としては使えそうにないらしいじゃん。更には選手の治療等に当たる医者もボランティアでとか言ってるし、まるで戦時下の日本じゃねぇかよ、おい。

 もう、オリンピックやめれば?

 本気で思う今日この頃。

 さて、いつものグダグダはさておき、イベントのお知らせ。

10月20日(日)午後12:30~16:00(予定)

サバイバーズ・レボリューション・フェスティバル(略してサバレボ祭)を開催いたします!

「生きづらい世の中を生き延びた、それだけで価値がある」をテーマに、楽しく盛りだくさんなイベントを開催!

場所はなんと! 淀川河川敷!!

どんなイベントかと言いますとね、ぶっちゃけピクニックなんですわ💦

ただし、ただのピクニックなんて、この遼ちゃんがやるワケないっしょ!

なんと! お弁当のおかずはこの私のお手製だったり、スイーツもお手製だったりするのですよ!

それだけじゃないよ~。

一応予定では「日本一醜い親への手紙」の朗読や、一昨年私が応募して落選した「親への手紙テーマソング」応募作品2曲を弾き語りの生歌が聴けるミニライブもどきや、紙芝居、ひょっとしたら落語とかもあるかも?

とまあ、盛りだくさんな楽しいイベントにしたいなぁと思ってます。

例によって、私のコスプレ姿も見れるかもしれない?

で、これだけ盛りだくさんなので、それなりに予算はかかりそうなので、参加費は有料となります。それでも破格の1000円!!

高校生、障がい者手帳お持ちの方、生活保護の方は500円、中学生以下は無料です。

さて、問題が一つ。

淀川の河川敷には屋根がない。つまり、雨が降れば中止になります。今のところ振替予定はないので、参加者の皆様には、とにかくテルテル坊主でも作って祈っていただくより他に方法はありません。

まあ、まだ予定なので、色々と決まれば順次ご報告致します。

それと、スタッフを募集中です!

当日の準備のスタッフ、イベントを撮影してくださるスタッフの方を募集中! あと、紙芝居を作るので、協力してくださる絵師さんも募集します!

他に、出演者も募集。創作落語をやってくださる方や、歌で盛り上げてくださる方を募集します。

生きづらい世の中、みんなで助け合って生きていける世の中にしていきましょう!

まずは、祭りを楽しもう!

参加申し込みは、下記のメールアドレスかTwitterのDM等にて受け付けます。

2010benizakura0124@gmail.com(担当 北瀬 遼)

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。



コメント

人気の投稿