朗読会会場「ふるもと珈琲店」への道のり

えー、こんにちは永瀬です。

今日はですね、そろそろ朗読会の会場までのルートをご案内しようかと思います。

だってもう、あと10日ですもんね。

チラシの地図、見づらいなぁと思ったので、解りやすく解説していきたいなぁと思います。


これが会場までの地図なんですが、やっぱり見づらいですよね😅

てことで、ナビしようと思います!

まずは、神戸駅の中央口に出ましょう。慣れない人は、ここからが解りやすいです。

山側の出口から出ます。すると、こんな感じの建物が見えます。さて、左手をご覧ください。

自転車置き場がございます。ここをまっすぐ通り抜けます。

この歩道をさらにまっすぐ、月当たりまで進みます。

横断歩道を渡ってください。そして今度は右手に方向転換。

こんな建物が見えます。この大壇歩道を渡って、まっすぐ歩いてください。

ジャンからの看板が見えてきます。さらにまっすぐ。

ドコモの横を通り過ぎ、さらにまっすぐ歩きましょう。

大きな交差点に出ましたね。多聞通りと書いてあります。横断歩道を渡りましょう。

とにかくまっすぐ歩いていると、青い瓦屋根が見えてきます。ふるもと珈琲店の看板が見えますね。
お疲れさまでした、到着です。

店内の奥にある大きなテーブルが、朗読会の会場です。受付を済ませて、お好きな席にどうぞ。
ということで、ほぼ一本道で辿り着くことができます。

もし、反対側のビエラ神戸口の改札から出てしまっても、中央口と同じく山側の出口から出れば、ちょうど自転車置き場を抜けた辺りに出るので、画像の歩道を通り抜けてください。

因みに、ビエラ神戸口を出たところにはドトールコーヒーとミスタードーナツがあるので、早く着き過ぎた場合は、こちらで時間を潰すのもアリかと思います。

では、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


コメント

人気の投稿